私が今やっていること~リア充です~

おはようございます。

 

今日は私の最近行っていることについて

書きたいと思います。

 

①障害者支援施設での仕事

しぶとく続けています。

最近は利用者の特性が何となく理解できてきました。

実入りもそこそこ良いです。

個人情報もあるので制限ありますが

できる限りリアルに発信したいと思います。

 

せどり

店舗せどりと電脳せどり両方行っています。

せどりを知らない人にとっては

なんのこっちゃという感じですが

これも記事のネタで役立つ情報をアップしていきたいと思います。

 

YouTube見まくり

自己啓発の一環としてYouTubeを見ています。

最近好きなのはマコなり社長、マナブ君です。

私の推しメンです。

もふもふ不動産さんも顔怖いけど推しメンです。

せどりをやっていたからこそ内容が分かったこともあります。

気になる内容について私なりに解釈したことを発信します。

 

④本読みまくり

BOOKOFFで自分の好きな本、ではなく

売れている210円棚の本を買い、読んでいます。

ビジネス系の本です。

どうやったら売れていることがわかるのかなど

これも面白い話があるので記事のネタにします。

 

いまはプライベートが楽しすぎて充実しています。

今は人生で一番楽しいといっても過言ではありません。

 

この楽しさを皆さんに発信していきたいと思います。

これからは毎日更新をします!